実行サポートサービスについて

実行支援サービスとは

簡単に説明すると、「成果報酬型コンサルティングで立てた戦略・計画に従ってクライアント様が行動できるようにサポートします」というサービスです。
成果報酬型コンサルティングで戦略・計画を立てたとしても、全てのクライアント様が支障なく実行できるわけではありません。
「本当に自分だけで実行できるか不安…」、「誰かに管理されていると続けられる」、「疑問をすぐに聞けるともっと早く結果がだせたと思う」といった声を頂いておりました。そこで、「成果報酬型コンサルティング」を補うサービスとして、実行支援サービスを提供するに至りました。

「実行サポートサービス」はRIZAPのようなサービスだと考えてください。人間である以上、一人で計画に従って遂行しきるのは簡単ではありません。そこで、
実行サポートはその性質上、クライアント様がご自身の力のみで行動できる方であれば必要ありません
日頃の業務に追われて「本当に計画を実行できるか不安な方」や「管理してくれる人がいる方がやる気が出る方」は導入を検討していただければと思います。

よくある質問

費用に関する質問

どれくらい費用がかかりますか?

クライアント様の必要とするサポートの程度によって3つのプランがございます。

ベーシック スタンダード プレミアム
1ヶ月あたりの料金(税抜) 39,800円 59,800円 198,000円
1ヶ月あたりのチャット数 無制限 無制限 無制限
進捗管理、PDCA管理等、各種管理
1ヶ月あたりのビデオ会議数 1回まで無料 4回まで無料 スケジュール調整ができる限り無制限
1ヶ月あたりの訪問数
(交通費・宿泊費等は実費で請求)
0回 1回まで無料 スケジュール調整ができる限り無制限

RIZAPのような管理サービスはその性質上高額になります(RIZAPは2か月で約30万円)。これは必要になる人件費だけではなく、「お金を払うことによって自身へのコミットを強める」という意味合いもあります。

ビデオ会議数や訪問数の制限を超えて利用したい場合はいくらかかりますか?

ビデオ会議は1回あたり1万円、訪問数は1回5万円です。
もともと、「成果報酬型コンサルティング」はクライアント様が自力で実行できるレベルの戦略・計画・施策を策定するサービスです。
実行サポートの提供以前は月に数回チャットで粗利益増加、労働時間削減といった成果を出すクライアント様がほとんどでした。

そうした中、「実行すれば結果が出るのは実感したが、1人だと継続して続けられない」といったお声が多くなったため導入したサービスです。そのため99%のクライアント様はスタンダードプランのビデオ会議・訪問回数で十分だと考えております。
どのプランにおいてもチャットは無制限ですのでそちらをうまく活用していただければと思います。

 支払い方法、支払い時期について教えてください。

支払い方法はクレジットカード、銀行振込に対応しております。
支払い時期は、1ヶ月毎自動更新です。

サービス内容に関する質問

具体的に何をやってくれるんですか?

基本的には定期的な進捗管理、PDCA管理などスケジュールや日々のアクションプランの管理を行います。また、疑問や経営状況が変化した際にチャットでの相談を無制限に受け付けております。上位のプランになると、ビデオ会議や店舗へ訪問して結果の確認などサポートの内容が手厚くなっていきます。

実行までサポートしてくれますか?

「実行サポートサービス」ではコンサルティングによって策定されたゴール・戦略・計画・施策の実行が問題なく遂行されているかを管理し、サポートするサービスです。Web制作・運用、SEM対策やWeb広告の運用など実務面であれば「実務代行サポート」を導入していただければ他社より安く、高品質で代行させていただきます。

契約期間に縛りはありますか?

1ヶ月単位での契約解除が可能です。解約は申告の1ヶ月後となります。
最初3ヶ月間はスタンダードプランで契約し感覚をつかんだ後は、その後ベーシックプランに移行するといった利用法が多いです。

契約する必要ありますか?

いえ、ご自身で実行できるクライアント様であれば不要です。実行サポート提供前は「成果報酬型コンサルティング」で計画・施策策定した後は月数回のチャットサポートで結果を出されていました。ただ、「疑問をすぐに聞けるともっと早く結果が出せてたと思う」などサポートを望む声が多かったため開始されたサービスです。

手続きに関する質問

実行サポートサービスだけを契約できますか?

申し訳ございませんが、「成果報酬型コンサルティング」を契約いただいたクライアント様限定のサービスです。
もともと「成果報酬型コンサルティング」の補完サービスとしてスタートしたものであり、実行サポートのみで利益を上げることを目的としておりません。人件費等を考慮すると赤字のサービスですので、成果報酬型コンサルティングにお申込みいただければと思います。

完全成果報酬型コンサルティングを導入したい方はお問い合わせください

ご契約までの流れは3ステップで完了する簡単なものです。
ご契約までの流れ

  1. 以下のQRコードからLINEお友達登録
  2. LINE内に申込みメニューからお申込み
  3. ご契約


友だち追加

少しでも興味が湧いた方は、まずLINEお友達登録をお願いします。

※現在、新規クライアント様の受付は終了しております。友だち登録をして頂いた方には次回募集の際に優先的に連絡をさせていただきます。

現在、無料で売上アップにつながる経営診断サービスの提供中です

今ご登録いただいた方には、無料で売上アップにつながる簡易コンサルティングサービスを提供しています。
↓↓お友だち登録後、トーク画面下側メニュー(下記画像がトーク画面に表示されます)にて”売上アップ経営診断”をタップしてください。

LINEメニュー
お友だち登録をいただいたからと言ってあなたにサービスを無理やり売りつけたりはしないのでご安心ください。
完全無料ですし、コンサルティング費用も成果が発生するまでは完全無料です。
次のようなお悩みをお持ちの方はどうぞお気軽にお友だち登録をお願いします。

  • どのように付加価値をつけて利益率を上げればよいのか?
  • 広告費用やHPの運用費用が高いせいで、働いても利益が残らない
  • Web制作やSEO、広告代理店の相場が分からないせいで無駄なお金を払っているんじゃないか?
  • 売上が伸びるならお金を払ってもいいけど、先払いで毎月何十万円も支払うのは怖い
  • 売上が伸びたのは良いものの、忙しすぎるから労働時間を削減したい…
  • 毎月月初に、今月は売上が立つのか不安になりたくない…

↓↓無料で売上アップ経営診断を受ける↓↓


友だち追加

>集客力UP、売上・利益率増加、それも無料で。

集客力UP、売上・利益率増加、それも無料で。

中小企業・個人事業主に特化した日本唯一の成果報酬型コンサルティング
本当に成果が出るまで料金が発生しません。
「そんな美味い話があるわけない」、そう思った方は確認してみてください。

CTR IMG